人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

なが~い散歩

朝はフクちゃんに会いに、ライ君とふたりでテクテクお散歩~

とにかくまっすぐ歩かないライ君、道草多いから^^;

公園抜けて、お不動さんの方から
ここまで既に家を出てから30分以上・・・
不動公園で休憩~
なが~い散歩_e0293373_21573916.jpg


5分くらい休憩して出発!
大鳥神社を越して、区民センター、やっとこ目黒川
清掃工場の近くのグランド
なが~い散歩_e0293373_21592049.jpg


あとちょっとで約束の場所、清掃工場の公園・・・
しかし、ライ君お疲れ・・・
フクちゃんが来てくれたよ!
なが~い散歩_e0293373_2203992.jpg


久しぶり~
フクちゃんが調子悪かったり、フクちゃんママが体調不良だったりで
なかなか公園であえなくて・・・

地味~に再会を喜んだふたりでしたwww
なが~い散歩_e0293373_2221188.jpg


毎日のように、並んで撮ってた写真も
当たり前だったけど。。。

しばらく休憩して、今度はフクちゃんが送ってくれたよ
明日行くはずだった、大鳥神社まで(明日は雨かな~)

明日の酉の市の準備がされてた
なが~い散歩_e0293373_225766.jpg


茶実丸が駆けつけてきてくれた^^
フクちゃんにチュッチュ♪小さい兄さんは困ってましたwww

おやつタイム~いつものフクちゃんだ!
なが~い散歩_e0293373_2254833.jpg


ここで解散~
フクちゃんは一緒に公園へ行きたかったみたい。。。
また今度ね~公園まではまだちょっと歩くからね~

それから公園に戻ったけど、モルちゃんやパピには会えなかった・・・
もう10時近かったし・・・

しばらく遊んでる茶実丸を見守りながら休憩~
そして帰宅~
大して歩いてないわ・・・
なが~い散歩_e0293373_22115167.jpg


でも~3時間以上のお散歩でした(^O^)

夕方はしつけ教室帰りの茶実丸と犬太朗が迎えに来てくれて
空もだ~
公園へ

休憩はライ君の隣に陣取る犬太朗^^
ふたりともメカ仕様、ビーム出してます
なが~い散歩_e0293373_22134770.jpg


今日も1日楽しく過ごしました~
明日は雨大丈夫そうなので、酉の市行ってくるかな^^

それではまた明日~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-11-14 22:16


<< 酉の市とライ君の微妙な変化      朝の最悪な雰囲気は、遠足で解消! >>