2013年 11月 15日

酉の市とライ君の微妙な変化

朝、雨降ってないので
酉の市、大鳥神社まで行ってきました!
e0293373_23471353.jpg


もちろん、二日続けてフクちゃんも♪
e0293373_23484100.jpg


ライ君、休み休みゆっくり~
待ち合わせ時間に遅れちゃった^^;

昨日までお世話になった神様を奉納して~
疲れたライ君はその前でドカンと伏せ^^;
e0293373_23455472.jpg


ままだけ、新しい神様お迎えして
商売繁盛祈願~

休憩中・・・ライ君なにやら気になる様子。。。
e0293373_23481256.jpg

フクちゃんがおねだりしてても・・・
e0293373_23484332.jpg

特にそちらにはなにもないのだけど・・・

フクちゃんと別れて、茶実丸を迎えに~
e0293373_23492623.jpg

公園まで一緒に向かいました。

公園にはみんないたね^^

夕方は雨でお散歩出れないかと思ったら4時半ころ止んだ・・・
公園に向かったよ!
ライ君、あまり動かなかったな~
疲れたかな~?二日続けで大鳥神社だったから・・・

帰ってきてから、様子が変。。。
ジッとしてられない、でもご飯は食べるし水も飲むし
伏せもできるし、胃捻転とかではなさそう。。。

トイレトレーに寝てみたり・・・
姉様が呼んでも出てこないし・・・

病院か?と思うくらいだけど
どこ触っても痛いところもなさそう~
でも、どこか痛いのかもしれないので
一応、痛み止め飲ませた・・・

落ち着きがないのは確かで・・・心配で心配で・・・
家が暑いのかと思っても18度
そりゃ~外よりは暖かいけど

22時すぎ外に出たがったので、出してみたら
えらい元気!
リード咥えて小走り・・・

チッコもでて、好きな場所に寄り
ご機嫌で帰宅~

そして、いつものようにパパともお散歩・・・
今は落ち着いてます

明日。念のため病院行こうかな?
でもなんて説明していいのか・・・
いつもと違うんですっていうのか・・・

朝の様子で行ってこよう~
これからも、ちょっと調子悪いとドキドキするんだろうな~
つい悪い方に考えてしまう・・・なんでもないとは思うけど






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-15 23:58


<< ライ君!元気です!      なが~い散歩 >>