ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

ライ君!元気です!

e0293373_23472983.jpg

この笑顔!
いつもと変わらず~元気に朝のお散歩へ出かけました。

昨日の変な行動はなんだったのか?
朝のお散歩で、空ママが『地震でも来るんじゃない?』な~んて言ってたけど・・・

そしたら、来た!
ドドドド・・・と長い地響きのあとに、グラグラ~~~
ビックリだった!

偶然だろうけど^^;
でも昨夜のライ君は、具合が悪い様子ではなく
ただただ落ち着きがなかった。。。

そんなわけで病院へは行かず、今日はまったり過ごしました~

朝の様子

ルンルンお散歩♪
e0293373_2354524.jpg

みんなとおやつタイム♪
e0293373_23535128.jpg


夕方も普通にお散歩!
ご機嫌で、キャンちゃん家まで行っておやつもらってるし(๑≧౪≦)
ま、なんともなくてよかった!

夕方のお散歩は茶実丸がいなくて物足りなかった・・・
お山に家族と向かいました~
いってらっしゃ~い
e0293373_23565018.jpg

寂しいから、早く帰ってこ~い!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-16 23:56


<< お散歩に鷹!      酉の市とライ君の微妙な変化 >>