2013年 11月 17日

お散歩に鷹!

朝のお散歩~
公園入るとすぐに、モルちゃん・インディ・豆と合流~

お山に向かったよ~

まったり休憩、あちこちニオイを嗅ぐのが忙しかった!
e0293373_231619.jpg

久しぶりにこの土日は、ヤサグレ部の活動だった^^
e0293373_23151931.jpg
e0293373_23153560.jpg


テンちゃんがやってきて、ライ君にベッタリ^^;
e0293373_2321570.jpg

茶実丸がいないのにwww、テンちゃんに捕まってチュッチュ攻撃www

お山から円形に移動~
鷹がいたよ!名前は特にないんだって『鷹のたかちゃん!』勝手に命名
e0293373_2317050.jpg


ライ君興味津々(*゚▽゚*)
なんだか嬉しそうだった!
e0293373_23174185.jpg


空がやってきた!
鳥でも猫でも追いかけるから、どうするかと思ってたら
鷹が羽ちょっと広げたら、びっくりして後ずさりしてたwww

おやつタイムで落ち着いたかな?
e0293373_23195898.jpg


今日も元気に調子良さそうだった~
e0293373_23213578.jpg

ちょっと暑かったみたいだけど^^

明日も元気にがんばるぞ~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-17 23:25


<< ライ君・・・なんかついてますが・・・      ライ君!元気です! >>