人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

ライ君・・・なんかついてますが・・・

朝のお散歩・・・
公園に入ってしばらくすると。。。

じぇじぇじぇだよ(>_<)
ご機嫌顔だけど・・・
ライ君・・・なんかついてますが・・・_e0293373_22563727.jpg

べったり付いてるよ・・・
ライ君・・・なんかついてますが・・・_e0293373_22561165.jpg


まったく・・・しばらくは色んな草の実つけまくるんだよね~
仕方ないか・・・
ライ君・・・なんかついてますが・・・_e0293373_22585586.jpg

円形でリモママとモルちゃんママが、ずいぶんとってくれたけど・・・

朝のお散歩終わってから、ちょっとおでかけ~
ママの用事だったけど、婆ちゃんも行くのでライ君もついて来た^^;

早々に用事はきりあげ、近くのレイクタウンへ
甥っ子も合流(たまたま代休でお休みだった^^)
サラとウランと一緒だから、ライ君預けても堂々としてるwww
ライ君・・・なんかついてますが・・・_e0293373_2314373.jpg

ライ君とウランを犬舎さんへお迎えに行った時は、まだ赤ちゃんだったのに(*゚▽゚*)

今日は暑かったね~ライ君には
姉様も『暑い暑い』と言ってたけどね^^;

明日は寒いみたい~朝のお散歩は一桁予報
ライ君日和だね!
たくさん歩けるかな?




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-11-18 23:08


<< ぽかぽか陽気♪      お散歩に鷹! >>