人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

ぽかぽか陽気♪

今日は気温は低いけど、陽射しがあったから全然寒くなかった。。。

それでも日陰は涼しいので、ライ君テクテク歩きました!
朝は茶実丸を迎えに~
ぽかぽか陽気♪_e0293373_23193737.jpg

お決まりの大歓迎ぶり♪

ふたりで公園へ
お山に行って休憩~
茶実丸を見守るライ君^^
ぽかぽか陽気♪_e0293373_23203279.jpg


仲良くおやつタイム♪
ぽかぽか陽気♪_e0293373_2321125.jpg
ぽかぽか陽気♪_e0293373_2321772.jpg


みんなが集まってきた頃は、ライ君疲れて寝てた
ぽかぽか陽気♪_e0293373_23215695.jpg

後ろはパピ♪

面白くて可愛い茶実丸♪
ぽかぽか陽気♪_e0293373_23222610.jpg


明日は久しぶりに、アルマさん~
常備薬もらいにと、週末おでかけ予定なので
体調チェック!

今週は忙しいな~
そうそう、今週金曜日からTOC徳の市!
掘り出し物があるといいな~^^

さ!明日もテクテク歩くよ♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-11-19 23:25


<< 久しぶりのアルマさん~      ライ君・・・なんかついてますが・・・ >>