人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

久しぶりのアルマさん~

久しぶりのアルマさん~_e0293373_21303881.jpg

朝のお散歩~グズグズしてたらモルちゃん・リモナ&エレナが途中までお迎えに来てくれたよ~
タイヤ公園で、ルンルン♪
ライ君、走ってた^^

リモママにおやつもらって、ご機嫌さん(*゚▽゚*)
久しぶりのアルマさん~_e0293373_2293322.jpg


楽しそうだね♪
久しぶりのアルマさん~_e0293373_22102424.jpg


ボチボチとみんなが集まってきた~
パピが気になる様子のライ君www
久しぶりのアルマさん~_e0293373_2211793.jpg


今日は病院へ行く予定なので、早めにさよなら~
空が家まで送ってくれたよ♪

そしてそのまま病院へ
混んでた・・・待った待った
結局、診察して会計まで3時間・・・

待合室はいっぱいだし、暑かったので
お外で待機
久しぶりのアルマさん~_e0293373_22131427.jpg

はじめはご機嫌なお顔を見せてくれてたけど
疲れて、終いには寝た・・・と思ったら、走ってる車を寝ながら眺めてた^^;
久しぶりのアルマさん~_e0293373_22133423.jpg


やっとこ、O先生に診てもらえて
ま、今後の相談~
足を上げてチッチ出来るまでに回復させると言ってくれた
ライ君、頑張ろう!!!

明日はタケたんとコジとデートだぞい♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-11-20 22:22


<< 恵比寿ガーデンプレイスのイルミ...      ぽかぽか陽気♪ >>