ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 21日

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪

夕方のお散歩は空と茶実丸と遠足♪
恵比寿のガーデンプレイスまでイルミネーション見に^^

ゆっくり1時間くらいかけて到着!
e0293373_2343279.jpg

e0293373_2353798.jpg

バカラのツリーもまわりがきらびやかで、映えないな~
e0293373_2364128.jpg


ライ君達は頑張ったので、バーガーキングのソフトクリームをご褒美に!
空ママに買ってもらった!ごちそうさん♪

帰りはみんなと山手通りで別れて、ライ君はなるべく傾斜の緩やかな道を選んで
かむろ坂から帰ってきました。
まっすぐ歩いてないので^^;往復10km弱のお散歩になりました。

それでも、朝夕お散歩合わせて20000歩行きませんでした。。。

権之助坂のお店屋さんのぞきながら、車や自転車では何度も通ってる道でも
ライ君と一緒だと、色んな発見がある。楽しい遠足でした。

ライ君も案外元気で、帰ってからご飯も食べたし
ご機嫌さんでした^^

今度はどこのイルミネーション見に行こうかな(*゚▽゚*)

そうそう、昼に久しぶりにアンディーカフェへ
タケたんとコジと待ち合わせ~
ライ君は午後に遠足ひかえてるので連れて行かなかった^^;

プールまでの1時間ほど、あれこれおしゃべりして解散・・・
今度はゆっくりね~~~
e0293373_23143840.jpg

またね~

朝のお散歩の様子!
おねだりライくん♪
e0293373_23143494.jpg
e0293373_23151554.jpg


お山で、茶実丸とアンリ君
e0293373_23152561.jpg
e0293373_2316552.jpg

なんで広いのに、ライ君の近くで遊ぶのかな?www

今日は盛りだくさんで楽しかったね^^
e0293373_23161583.jpg


明日は徳の市!朝のお散歩は早めに出発!
ままは、朝一バーゲンに行かねば!!

掘り出し物あるかな^^





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-21 23:17


<< ライ君・・・勘ぐってる(´・ω・`)      久しぶりのアルマさん~ >>