2013年 11月 24日

パピーだぞ!

瀬戸二日目~遅くまでの女子会もなんのその♪
朝から散歩やら、買い物やらあれこれ済まして
出発!

向かった先は…エディ家♪
パピーだよ!
生後50日のバディ君

e0293373_20455084.jpg

ライ君のパピーのころとほ同じサイズ~
この差はすごいね
e0293373_204798.jpg


物怖じしない元気な子!!
ライ君に遊んでもらいたいのにね003.gif
あ!ライ君見つかった!
e0293373_20495887.jpg

逃げ腰
e0293373_2051618.jpg


ソファーに逃げる…
e0293373_20563641.jpg

ソファーにまだ上がれないのねwww

ずっと遊んでたいけど、帰らないと
また、会おうね♪
e0293373_211030.jpg


そして、近くで海鮮食べてお土産買って
ただいま、帰り道です。

茶実丸はどーしてるかな?
明日は公園に行けるかな、雨なのかな?

では、また明日

瀬戸の皆様、エディ家、ハヴィ家、桃子家の皆様たいへんお世話になりました。
次回は雪遊びかな?

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-11-24 20:38


<< 抜け毛の山・・・      桃子の実家だよん >>