2013年 11月 26日

まだ今日はふわふわちゃん^^

昨夜の雨風は激しかったが、すっかり晴れてる今朝~
公園はグチャグチャでせっかくトリミングしたのに汚れちゃうかと思ったけど
公園へ、ドロドロではなかった(ホッ)

しかし、公園は落ち葉だらけだった^^;
e0293373_22345321.jpg


ライ君は特に変わった様子もなく、マイペースにお散歩してます。

茶実丸は休憩場所をライ君の近くと決めたのはいつ頃からか・・・
e0293373_22384085.jpg

いつも一緒だね^^
e0293373_22385717.jpg
e0293373_2239125.jpg


お山に行く途中、橋の真ん中でうん○したライ君・・・
こっちゃんママと一緒に先に行ってしまった^^;
e0293373_2240037.jpg


今日もまったり変わらずのお散歩♪
楽しそうだね~
e0293373_22403969.jpg


明日はパンダさんへ行く日だ~
涼しそうだし、テクテク行ってきま~す!

今日のバディ君♪
e0293373_22433951.jpg

可愛いな~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-26 22:47


<< パンダ動物病院へ~パピと一緒♪      抜け毛の山・・・ >>