人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

パンダ動物病院へ~パピと一緒♪

今朝はお散歩がてら、パンダさんまで~
ちょうど、パピも病院へ行くというので一緒に♪
待ち合わせの場所に、時間通りつけなくてごめんなさい(>_<)
ちょっと待たせちゃった。。。

だいたい時間通りには、病院へ到着!
パンダ動物病院へ~パピと一緒♪_e0293373_22203374.jpg

ライ君、パピと一緒だったから『ワオ~ン』と毎回遠吠えしてるのに今日は
ほとんどしなかったwww

パピはすぐ終わったけど、ライ君は血液検査したりで
お薬も出るし、かなり時間かかってしまった・・・
病院に10時半過ぎまでいたかな?

血液検査の結果は良好!また3週間後~

帰りには、いつものハセガワパンへ
パンダ動物病院へ~パピと一緒♪_e0293373_2229836.jpg

パピはおねだり♪
パンダ動物病院へ~パピと一緒♪_e0293373_22301264.jpg


往復約6Km、いい散歩になりました~

夕方のお散歩では、寒いくらいだったからライ君無茶苦茶元気でした!
明日の朝は、どこを歩こうかな?
お不動さんだけど、ワンコ入れないしな・・・
ライ君が張り切るコース考えよ~

今日のバディ君♪
パンダ動物病院へ~パピと一緒♪_e0293373_22354197.jpg

今日も届いたので、可愛いから載せちゃいます(もちろんOKは出てますよん^^)



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-11-27 22:41


<< だら~っと終わった1日でした^^;      まだ今日はふわふわちゃん^^ >>