2013年 11月 28日

だら~っと終わった1日でした^^;

e0293373_23433696.jpg

PCの調子が悪いかも・・・
写真のサイズが変えられん。。。

ずっと考え中のPCさん・・・

そんなわけで、UPも遅れて(いつも遅いかwww)

ライ君はボチボチです。
時々、違和感あるのか階段躊躇したりしてます。
ビッコ引いたりはないけど、お座りの姿勢が持続できないとか。。。

でも、涼しいから小走りしたり
公園で引っ張りっこしたり^^
食欲もあります~

明日はちょっとレーザーに行ってこようかな~
これから冬本番だもんね!
昨年は大変だったもんね^^;

今日はエディパパ、バディ君の写真送ってくれなかったwww
子育てとお仕事で大変なんだろうな~
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
昨日はトイレが上手にできたと言ってた。今日は何ができたかな?
なにか、イタズラ覚えたかな?
成長が楽しみ♪
画像送られてきたら、またUPしま~す♪

では~また明日!






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-28 23:50


<< 街のパン屋さん      パンダ動物病院へ~パピと一緒♪ >>