2013年 11月 29日

街のパン屋さん

今日は税理士さんが来るから、ライ君早めのお散歩~と思ってたら
起きやしない・・・

そんなわけで、先にパパを起こして用事済ませて
9時過ぎにお散歩出発!

茶実丸が待ってたよ~www
挨拶のチュッチュ攻撃~
歩きながらもwww
e0293373_22423276.jpg


おやつの配給・・・茶実丸はライ君の顎の下に入り込んでる^^;
e0293373_22425198.jpg


公園だとまったりしちゃうので、みんなでパン屋さんへ

今日はパスコの工場と碑文谷パン
パスコの売店(小売してます~)前で、ママたちを待つ3頭
e0293373_22451895.jpg

っていうか・・・ライ君のママはいますから~^^;

碑文谷パンにもちょこっと寄って、公園に戻りました~

メロンパンを3人と3頭でわけて食べました(*゚▽゚*)
そして今朝は北門で解散!
e0293373_22491596.jpg


ライ君、足の調子は良さそうなので病院は見送り~

夕方のお散歩では、本気で走ってるし^^;
大好きなボーダーのジューシーが来てたから、追いかけて・・・
どうやら良い香りがしたらしい、ヒート終わりの・・・

まったく・・・明日、脚腰痛くならないといいけど・・・
元気なのはありがたいけど。。。

今日は届いたよ~♪

今日のバディ君♪
e0293373_22554732.jpg
e0293373_22561010.jpg

無駄吠えとかもしなくなったらしい^^
頭のいい子だ!賢いみたいだ~

次に会うのが楽しみで仕方ない♪
元気に育てよ~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-29 22:58


<< 茶実丸と枝遊び♪      だら~っと終わった1日でした^^; >>