ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

茶実丸と枝遊び♪

朝の散歩~まずはタイヤ公園!
いつもの公園の入口にある^^

休みの日は、いつもの公園のグラウンドは混んでるからね
ちょっとタイヤ公園で自由散歩♪
e0293373_233938.jpg


そして、みんなお山にいるというのでそっちへ

久しぶりに茶実丸と枝遊び(๑≧౪≦)
e0293373_23394610.jpg
e0293373_23395664.jpg
e0293373_2340860.jpg

ライ君も楽しそうだった(*゚▽゚*)
茶実丸は空にしつこくして、さすがに怒られてたけどね^^
怒るといっても、空は声出すだけだけど
あまり怒らない空にちょっとビビってた茶実丸www可愛いね^^

インディままに群がるwww
e0293373_23403110.jpg


今朝もまったりのんびり~
e0293373_2341537.jpg


今日のバディ君はおやすみ~毎日お写真が送られてくるわけじゃないからな~www
シャンプーされたかな?
ボチボチ載せさせてもらいます~

明日も元気に頑張ろう!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-11-30 23:49


<< 今日はバディ君の方が占めてるwww      街のパン屋さん >>