2013年 12月 01日

今日はバディ君の方が占めてるwww

朝からゆるかったうん○さん・・・
夕方では完璧に下痢オ君・・・
最後の最後に、形あるゆるいうん○さん・・・

なんか合わないもの食べたかな?
それとも、ママがおでかけ続きでかな?

それでも、良い笑顔は見せてくれてますよん!
e0293373_22113555.jpg


朝1番の写真はママと一緒www(ママは影だけど^^)
e0293373_22133097.jpg


休日の公園は、色んなニオイがして
ライ君は忙しい(´・ω・`)
e0293373_22133669.jpg


そうそう、ライ君はうん○走りをする
うん○したくなると、走り出す
トボトボ走りじゃなくて、今日は軽やかに走ってた。
調子はいいのかな?

無理せずボチボチ筋力つけなくちゃ!

今日のバディ君です。
e0293373_22175716.jpg
e0293373_22174863.jpg

エディパパのところにきて、1週間で1kg増だそうです。
順調順調♪

キッチンでご飯待ち♪
e0293373_2218455.jpg


食後は決まった場所で寝るそうです^^
e0293373_22203845.jpg


エディパパ~いつも写真ありがと!
負担にならないように、よろしくね~

エディパパも余裕が出てきて
バディ君ブログでも始めてくれると楽しいけどね^^

なかなか最初は難しいのよね~
私も2歳くらいまでは、できなかったから^^;

ま、パパがやってたけど~このところ
ライトニング君の小部屋は更新してないけど^^;
パパのブログの方で時々ライ君の様子は書いてるみたいだけどね~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-01 22:28


<< ゆっくりと時間が流れた1日だっ...      茶実丸と枝遊び♪ >>