ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 04日

イタタみたい・・・

今朝のお散歩・・・歩きたがらないわけじゃないけど、止まると伏せちゃう・・・
うん○姿勢も腰が落とせない・・・
う~ん・・・やっぱりどっか痛そう・・・

楽な姿勢とってる時は、ご機嫌笑顔なんですけどね^^;
e0293373_2372538.jpg

e0293373_23141864.jpg


午前中に病院へ行くからと、みんなと別れた直後!
タイヤ公園で遊ぶと決めたライ君・・・

いつもの公園からの秘密の通路からwwwタイヤ公園へ
ひとりで枝遊び始めた^^
e0293373_231382.jpg
e0293373_23131755.jpg

そして、疲れた・・・
e0293373_23133866.jpg

顔見に行くと・・・笑ってた
e0293373_2314280.jpg


そしてそのまま病院へ
レーザーと注射!
それでも足の運びが悪いので、夕方のお散歩のあとに痛み止め飲ませました~

今は楽になったみたいで、気持ちよく寝てます。
レーザーと注射・・・1ヶ月あいだあけちゃダメみたい・・・
間隔狭くしてまた様子見です。。。

休ませちゃうと、あっという間に筋力落ちるし
うまくやっていかないと(´・ω・`)

この空の下では、もっと大病や怪我して頑張ってる子や家族がいるわけだし
みんな頑張ってるだろうから!ライ君もがんば!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-04 23:23


<< 神宮外苑銀杏並木      のんびり過ぎた日でした~ >>