ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

神宮外苑銀杏並木

今朝はライ君のテンション上げるためにお出かけしてみました。
いつもの公園が続くと、やる気ないのかどっか調子悪いのか?
すぐ休憩しちゃうし・・・

茶実丸拾って、向かった先は外苑銀杏並木♪

もう、イチョウも終わりかな~
ま、まだ楽しめたけど^^

車から降りるなりハイテンション!
あちこちクンクン♪

お散歩開始!
e0293373_22435975.jpg


所々で記念撮影も^^
眠いのかな?www
e0293373_22445052.jpg

茶実丸も随分撮影に協力してくれるようになった^^
e0293373_2247162.jpg


茶実丸とちょこっと遊んだし^^
e0293373_22521591.jpg

おやつも一緒に♪
e0293373_22532123.jpg


9日までいちょう祭りもやってるよ~
良い香りが漂ってたね^^
e0293373_2254610.jpg


おでかけは楽しいね^^
明日も楽しいおでかけするつもり!
e0293373_22562485.jpg


さ~て、明日はどこに行こうかな~
ハンドル握るママに権限があるからね(((o(*゚▽゚*)o)))
空と茶実丸を拉致して遠足だ!!!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-05 23:02


<< お台場海浜公園      イタタみたい・・・ >>