ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 07日

パピーのタルトちゃん♪

今日は、お誘いを受けまして^^
ライ君とタルトちゃんに会いに行ってきました!
車で15分あればたどり着く距離♪

初めまして^^
物怖じしない、やんちゃな娘♪
e0293373_22332370.jpg

まだまだ小さいね^^
e0293373_22335458.jpg

動きが早くて、いい写真が撮れなかった^^;
e0293373_22371765.jpg

遊んで欲しいのに^^;ごめんね~
e0293373_22384100.jpg


貴重なパピーの時期に、ありがとうございました。
これからの成長が楽しみです。

また会おうね♪

今日のライ君。。。
どっか調子悪いんだろうな~
うん○さんするのに、腰が落とせない・・・
腰か?背中か?
階段も気をつけないと・・・

2週間あけないで、行ける時にレーザーかけに行こうかね^^;
頑張ろうねライ君!
e0293373_2244235.jpg






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-07 22:44


<< ライ君体調50%?イイのか悪い...      お台場海浜公園 >>