2013年 12月 09日

人間の子も子守www

朝のお散歩~
公園にまっすぐ行くと、休憩ばかりするから
今日は気持ち大回りして、水車門から入ったよ~

すぐに、ジョジョとアンジーと合流!
一緒にお山まで^^

11ヶ月の柴犬のさくらちゃんが
『遊んで~』と来たけど、ライ君は困ってた^^;
ちょうど茶実丸がいたので、後は任せた!
上手にふたりで遊んでた♪よかったね^^

まったりライ君
茶実丸の荷物番(*゚▽゚*)
e0293373_23221256.jpg

e0293373_23212215.jpg


円形広場に移動して、まったりしてると
ワンちゃん好きの母と息子ちゃんが~(おうちではポメさん飼ってるそうです)

ライ君にムギュ~
e0293373_23234386.jpg

そしてズルズルよじ登る~
e0293373_2324121.jpg

ライ君の腰が心配だったけど、無茶しない子で
そっーっと、乗って
ピョンピョンすることもなく
ライ君自身が許してたので、ちょっと乗せてあげた^^
e0293373_2325511.jpg

ライ君大あくびwww
e0293373_23261275.jpg


小さい時から、小さい人間の子ともたくさん触れ合ってたしね^^

夕方のお散歩前に婆ちゃんのお部屋で
婆ちゃんの温熱器を試してみた~
骨まで温めるらしいwww
ライ君、嫌がるかと思ったけど気持ち良さそうに寝てた。
かなり温かいんだけど^^

こんなことならもっと早くやればよかった^^;
しばらく続けてみよう~
電気にも乗ってみた。ライ君ジッとしてるし、これもクリアー

これで、良くなるといいな~
明日も婆ちゃんよろしくね~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-09 23:34


<< ママが風邪っぽい・・・      ライ君体調50%?イイのか悪い... >>