2013年 12月 10日

ママが風邪っぽい・・・

今朝は雨でお散歩なし~
昼前に上がって、軽くうん○とチッコ^^

寒かった~気温5度って・・・
息が白い^^;
ライ君は元気♪
ならば、良しとした!

昼過ぎからは、パパは釣り
姉様は朝からインパ(TDL)
ライ君とママは、婆ちゃんの部屋~

温熱と電機治療!
効果はよくわからないけど、立ち上がりは良さそうです。

良い笑顔だ♪
e0293373_2231328.jpg


そして、今日は写真がないわ・・・
ママは風邪かな?ノドが怪しく、ポーッとし始めた・・・
やばい!早く、温まって寝てしまおう~

ライ君が心配するから、明日は元気に散歩行かねば!!!

では~また明日~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-10 22:35


<< ちょっとぐらい下痢男でもいっか~~~      人間の子も子守www >>