人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

ちょっとぐらい下痢男でもいっか~~~

朝~モルちゃんが迎えに来てくれて
タイヤ公園^^

自由散歩♪ドッグラン風~
ちょっとぐらい下痢男でもいっか~~~_e0293373_2224859.jpg

おやつをいただく^^
ちょっとぐらい下痢男でもいっか~~~_e0293373_22241084.jpg


広場で茶実丸と♪
ちょっとぐらい下痢男でもいっか~~~_e0293373_224602.jpg


お約束のチュッチュ(*゚▽゚*)
ちょっとぐらい下痢男でもいっか~~~_e0293373_22465260.jpg


涼しくて眠くなるライ君・・・
ちょっとぐらい下痢男でもいっか~~~_e0293373_22473479.jpg


公園はお友達に会えるから大好きだね^^

そして今日も婆ちゃんとこで^^
ちょっとぐらい下痢男でもいっか~~~_e0293373_22491815.jpg
ちょっとぐらい下痢男でもいっか~~~_e0293373_22484079.jpg


うん○さんがちょっとゆるくて、腰が高いけど(力が入らないのかな?)
それ以外は、よく食べるしよく動く!
そしてよく寝る(´・ω・`)

幸せだね~^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-12-11 22:55


<< ママもライ君もイマイチ…      ママが風邪っぽい・・・ >>