2013年 12月 14日

タイヤ公園で待ち合わせ!!

今朝もまずはタイヤ公園~
あびこ&モナが一番乗り^^
e0293373_23123198.jpg

モルちゃんが来て~豆が来て~空が来た!
e0293373_23115669.jpg
e0293373_23132193.jpg


ライ君・・・イマイチだな~
立ち上がりもそうだけど・・・一度腰落ちちゃうとなかなかひとりで立てない(>_<)
痛み止めが効いてるのか、痛くはないみたいでそこは良いけど・・・

今日はスコ~ンと抜けた青空だった
東京の狭い空も、青い空が広がってた!
e0293373_23173144.jpg

下町だな~^^;

明日は朝一でドッグショー見学!
親戚犬に会うのも楽しみ~
里帰りもしてないからスタッフさんにも久しぶりに会える♪

元気なライ君見せられないけど^^
もっとしっかりした足取りになったら会ってくださいね^^

では、明日は会場で知り合いに会えるかな?楽しみにしてます~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-14 23:20


<< 今日はテキト~      頑張れ!シニアライフ! >>