2013年 12月 16日

ボケボケ写真ばかりだ・・・・

昨夜は咳で寝てたのか寝てなかったのか・・・日中眠かった。。。

朝のお散歩はまっすぐ公園へ
みんなと会って、公園内を軽く半周~

ライ君も歩き出してしまえばいいんだけど
立ち上がりは踏ん張りがイマイチ・・・

痛がることもなく、お散歩拒否もなく外では変わらなかったけど^^;

NEWのピンクの首輪^^昨日GET!
e0293373_234706.jpg


そうだ、昨日のこと引き伸ばした割には
特に報告もないんだけど^^;

ライ君の出身犬舎のスタッフさん親戚犬には
久しぶりに会えてよかった!元気なライ君を見てもらいたかったけど
まだ本調子でないのでまた近々~
雷蔵ママやタルトちゃんパパには会えた^^

みんな頑張ってたな~^^
e0293373_23502745.jpg


ショップ楽しみにしてたけど、規模が小さかったかな・・・
毎年GETしていたバニカレンダーは1つもget出来ず・・・
それでも、お得そうなおやつとか食器とかGETできたので
次回、3月末に期待しよう・・・

午前中にライ君はアルマへ
あまり良くなってるとは言えないので、今日はレーザーとステロイドの注射
ステロイドは抵抗があったけどホリスティックの先生のもと、1回やってみることに
結果いいといいな~ 今度は金曜日に連れて行かねば・・・

午後はままが病院・・・咳が辛いのでお薬もらってきました。もう、治りかけらしいです・・・
さっさと治さないと・・・

おかげで明日の雪遊びは無し・・・仕方ないね^^;
また今度!

それでは、また明日!皆様も風邪などひかないように~~~


今日のボケ写真!りんちゃん、ライ君、茶実丸
e0293373_23594551.jpg
e0293373_23595468.jpg
e0293373_00215.jpg

集合写真はこんなだったwww



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-16 23:59


<< まだ治らないママの風邪・・・      今日はテキト~ >>