2013年 12月 21日

雪山からお便り~

高山に遊びに行ってるキャプテン兄さん♪
e0293373_23102545.jpg

たっぷりの雪の中、楽しそうにしてる(*゚▽゚*)

羨ましい~来週行くのが楽しみだ!
今シーズンは雪の心配はなさそう(雪があったほうがいいのよん♪)

そんな中、連休は関係なく都会に居残りのライ君!

朝のお散歩は、茶実丸と一緒に大好きなネモ(パン屋さん)にお買い物♪
こっちゃんママがお買い物
良い子ちゃんに待ってるふたり^^
e0293373_23173089.jpg

茶実丸は暇になると・・・チュッチュ♪
e0293373_23172794.jpg


こっちゃんままが戻ってくると
ライ君目が輝いてます(´・ω・`)
e0293373_23191725.jpg


ちょこっとバターロールもらいます
e0293373_23194485.jpg


そしてご機嫌で、パンにつられて
公園に行ったのでありました。

今日も楽しかったね♪
午後は婆ちゃんにベッタリ^^
e0293373_232171.jpg


明日も楽しく、元気にいきましょう♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-12-21 23:22


<< 脚の調子がイマイチだな~      東京初雪? >>