人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

今日のライ君は歩いたよ~

やっとこランキングのバーナー作成^^
といっても、簡単なんだけど
久しぶりにPC立ち上げたから今になってしまった。。。
ずっと、スマホからのUPだったからwww

暮れの高山わんパラでの雪遊びの写真使いました!

今日も足の調子はイマイチ・・・
歩けるだけ良い方だと思うけど
階段はなかなか厳しい状態・・・

あれこれヘルニアかな?変形性脊椎症が原因の脊椎損傷か・・・など考え
サイトを見てみる毎日です・・・
金曜日の結果見てからのことだけど・・・
考えないようにしてても、気になるし・・・

ライ君はご飯も食べるし、排泄も問題無い
普段と変わらないように頑張ってるんだから、見守ってやらねば!

今日も元気に公園内を歩いたしね♪
今日のライ君は歩いたよ~_e0293373_23283879.jpg

良い写真が撮れた(´・ω・`)

チュッチュはもちろんあったけどね^^
今日のライ君は歩いたよ~_e0293373_233049100.jpg


この可愛いチビのためにも、元気にお散歩行かないとね^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-06 23:32


<< パパと一緒は嬉しいんだね~^^      病院混んでた… >>