人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

パパと一緒は嬉しいんだね~^^

幼い可愛いお顔なんだけどな~^^
パパと一緒は嬉しいんだね~^^_e0293373_23292876.jpg

夕方はパパも一緒にお散歩へ♪

何やらふたりでお話?
パパと一緒は嬉しいんだね~^^_e0293373_23304891.jpg


みんなが集まって、いつもより長くお散歩してたね^^
パパが一緒で嬉しくて、走ったライ君!
後ろ足が思うようにいかないから、突っ張って揃ってピョンピョン跳ねてたけどね(*゚▽゚*)

朝のまったり散歩~
パパと一緒は嬉しいんだね~^^_e0293373_23354039.jpg

お外は嬉しいのかな?良い顔だ!
パパと一緒は嬉しいんだね~^^_e0293373_23355616.jpg


ライ君、後ろ脚を引きずるのでブーツ(PWAZドッグブーツ)
そんなにまだ必要はないけどハーネス(PEBROS 耐圧分散型バタフライハーネス)
どちらも黒だから目立たなくていい(^O^)

ブーツは今まで緑しかなかったけど
ブラックが販売になって良かった^^
緑は目立ちすぎて・・・
ライ君の白いソックスが見えないのが残念ですけど^^;

そんなライ君は、元気ですよ~
よく歩くし^^
明日も楽しくがんばろ~!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-07 23:49


<< やっと会えたね『あずきちゃん』      今日のライ君は歩いたよ~ >>