人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

やっと会えたね『あずきちゃん』

朝はゆっくりのお散歩出発!
家を出ると・・・モルちゃんがお迎えに来てくれた(*゚▽゚*)

ルンルンと勢いで、公園まで^^
その前にタイヤ公園
やっと会えたね『あずきちゃん』_e0293373_23224687.jpg


それからいつもの公園に入ってテクテク♪
みんなと広場で合流~
やっと会えたね『あずきちゃん』_e0293373_23234374.jpg


そこへ、チョコラブが!!!
やっと会えたね『あずきちゃん』_e0293373_2331189.jpg
やっと会えたね『あずきちゃん』_e0293373_23315049.jpg

あずきちゃん♀5ヶ月!
クンタ君が旅立ったあとに、やってきた♪
話だけは聞いてたけど、なかなか会えず^^;
今朝やっと会えました~

陽気な元気な女の子♪成長が楽しみ♪
もちろんライ君はタジタジしてました。

ライ君・・・足が突っ張ってしまうと立てない・・・
マッサージして曲げ伸ばししてあげてやっと立ち上がれる感じ・・・
脚も引きずり気味だけど、頑張って歩く・・・

そして、届いたよ!
やっと会えたね『あずきちゃん』_e0293373_23385430.jpg

エディ君のために用意したものだったけど、大きかったからと
ライ君に譲ってくれました^^ ありがとうございます。
サイズピッタリ!助かります~~~

バディ君の写真もまた送ってね(*゚▽゚*)
大切に使わせてもらいます~

明日はパパがモンベルで、ライ君に色々グッズを仕入れてくる予定~
しっくりくるといいな~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-08 23:56


<< ドキドキ(。-_-。)      パパと一緒は嬉しいんだね~^^ >>