人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 10日

サラちゃんの誕生日です!

今日はライ君の産みの親、サラちゃんのお誕生日です。
12才016.gif
体調がいまいちらしいけど、もうちょい頑張ってほしい!

サラ♪頑張って♪

さてと、ライ君ですがなんだかんだと1日がかりになってしまった…
案の定、脊髄圧迫されてる箇所があって
それが原因で脚が思うように動かない。
検査結果もって、明日にでも病院にいって今後のこと相談してきます。

まだまだ、自分の足で歩かせてあげたいからね~

あちこち、年齢的に怪しい箇所はあったものの今すぐどーこーいうものはなく。
今のとこは、落ち着いてます。
ま、今後も定期検査はしていくという感じです。

検査終了直後のライ君
サラちゃんの誕生日です!_e0293373_23545030.jpg


笑顔だけど、余裕はない005.gif

車に乗って安心したとこ
サラちゃんの誕生日です!_e0293373_23471994.jpg


帰ってきたのが、夕方のお散歩時間だったからそのまま公園へ
やっとこ水が飲める時間になり、
ライ君は自販機で水を買ってくれと、おねだりしてるとこ
サラちゃんの誕生日です!_e0293373_23494174.jpg


ご飯も24時間ぶり~
しっかり食べました。少なめだけど

そして、やっと家の定位置で…
サラちゃんの誕生日です!_e0293373_23494384.jpg


お疲れ様ライ君!

心配してくださった皆様、ありがとうございました。
また、追って報告していきますね!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2014-01-10 23:54


<< 一緒に連れて行ってあげたかったな~      ドキドキ(。-_-。) >>