人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

一緒に連れて行ってあげたかったな~

茶実丸&空が連休お出かけ・・・
楽しそうな写真が・・・
一緒に連れて行ってあげたかったな~_e0293373_2336384.jpg

ライ君は、当然のごとく東京お留守番・・・
ふて寝してます・・・
一緒に連れて行ってあげたかったな~_e0293373_23371287.jpg


治ったら、行こうね!

ライ君。。。話がトントン進んで、手術にこぎつけそうです!
もうちょい、慎重に判断して
ベストな方法を選んであげようと思ってます。

そのため、ママは病院へ
走り回ってます(*゚▽゚*)

やってあげられることがあること、選択肢があること
歩行が困難になって、大変だったけど
ラッキーだったと思う!
良い方に考えよう!!!

小さなサイン見落としてたんだろうな~
MRIやってよかった。。。
そりゃ~不安要素はあるけどね^^;

明日も居残りお散歩パトロール!頑張るぞ!
茶実丸に会えないのは寂しいな~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-11 23:46


<< ライ君、ボチボチやってま~す      サラちゃんの誕生日です! >>