ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

ライ君、ボチボチやってま~す

今日も空&茶実丸からの楽しそうな写真が^^
e0293373_2258523.jpg


そして、つまらなそうなライ君・・・
e0293373_2259296.jpg

ゴニョでもするか!ってか!!

ライ君はちっとも良くならない~
そりゃそうだ、邪魔なものが脊髄圧迫してるんだから・・・
早く取り除いてあげたいけど、
先生方に相談し~~~
自分も納得いってからGOかけたい~
近日中にはっきりすると思うけど、3歩進んで2歩下がる~って状態かな^^;

ライ君のためにも、早めに処置しないと
がんばろ~ライ君!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-12 23:09


<< 黄色いリボンつけてみた!      一緒に連れて行ってあげたかったな~ >>