人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 13日

黄色いリボンつけてみた!

ライ君・・・足の調子が悪いのは変わらず~
今日は道端で何度か疲れてなのか、思うように後ろ足が動かないからか
ペタンと座り込むことがあった・・・

背中から尻尾あたりにかけて、通りすがりに
まるでお相撲さんにするようにいきなり触るというか
ポンポンと悪気がなく叩く人がいる
可愛がってくれるのはありがたいけど、待ち構えててムツゴロウさんのように
撫でくりまわしたい人も・・・健康なときはいいけど
リズムよく歩いてるのに止められてり、方向転換うまくできないライ君には
ちょっとしたトラップになってしまう。

だから、今日は黄色いリボンを
ハーネスとリードにつけてみた!
黄色いリボンつけてみた!_e0293373_23271318.jpg

休みの日だし、知らない人が多くなる公園

黄色いリボンの意味を知ってる人はどれくらいいるのかな?
あまり知られてないね・・・犬飼いの人が知らないんだからしょうがない・・・
黄色いリボンつけてみた!_e0293373_23265688.jpg


浸透してくれるといいな~~~

ライ君、笑顔は200%!
黄色いリボンつけてみた!_e0293373_23293043.jpg
黄色いリボンつけてみた!_e0293373_23294955.jpg


雪の中、思いっきり走らせてあげたいな~
早く、色々決まらないかな~~~

夕方、久しぶりに茶実丸と会えた!
もちろん、チュッチュ攻撃は激しかったです^^
黄色いリボンつけてみた!_e0293373_23315250.jpg


明日はアルマにレーザー治療~
そしたらサラちゃんとこにお見舞い行くぞ!
サラ頑張れよ~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-13 23:34


<< サラちゃんに会ってきたよ♪      ライ君、ボチボチやってま~す >>