人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

サラちゃんに会ってきたよ♪

今朝は午前中、ライ君は病院・・・
もう、病院ばっかり行くもんで嫌なんだろうな。。。
サラちゃんに会ってきたよ♪_e0293373_23161531.jpg


今日病院の待合室に入っていってすぐに、ラブさんの飼い主さんの手がライ君の腰にのびてきた・・・
なでてくれようとしたのかもしれないけど、ポンポンされるかもしれないので
すぐさま『あ!すいません!腰痛めてるんで。。。』と、避けた
あちらの反応はハッとしてたかな^^;
黄色いリボンもつけてたんだけど・・・

特に病院など、自分も言動なども気をつけないとな~と思った。

午前中、病院も済んで
サラちゃんに会いに、パパも一緒にそのままGO!

ライ君、妹のウランが苦手で家に入ろうとしなかった。。。
ウランは激しいからお庭にいてもらった・・・

サラちゃんにすぐ挨拶に行ったよ~
サラちゃんに会ってきたよ♪_e0293373_23181344.jpg


おだやか~に、まったりしてた

時々、部屋に乱入するウラン(*゚▽゚*)
サラちゃんに会ってきたよ♪_e0293373_23204147.jpg

落ち着きがない・・・おもしろいけどね^^

サラちゃんの時間がゆっくり穏やかに流れますように(´・ω・`)

そして!リモナのママがライ君に補助ベスト作ってくれたよ!
サラちゃんに会ってきたよ♪_e0293373_23241212.jpg

試作品と言いながらも、素晴らしい!ピッタリ!
胴が長いライ君には市販のものがしっくりいかない・・・
下半身が悪いわけなので、長めのものが欲しかった

そしたら、すぐに布地を買いに行ってくれて
すぐに作ってくれた。
ありがたいです(;_;)

ほんとありがとうございました!

ライ君!頑張ろうね!
みんな頑張ってるんだから!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-14 23:36


<< ボチボチ…      黄色いリボンつけてみた! >>