人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

明日だ!

朝夕のお散歩は公園まで行きました^^
時折、ずり足から甲がひっくり返って座り込む回数が増えた・・・
そしてイジケテ動かない、立ち上がる気がない子は立たすの無理^^;
少し付き合って見守ってる、そうすると起きようとするので手助けするの繰り返し~~~

公園内を割と歩き回るかな(´・ω・`)

茶実丸やレイちゃんにチュッチュされてるwww
明日だ!_e0293373_2334738.jpg

チャミのおかげで、ライ君もよく動く~ありがたいね^^
明日だ!_e0293373_2344937.jpg


さ!明日はいよいよ診察だ!
パパと一緒にお話よ~く聞いてきます。
こっちゃんママが『明日は大安!お日柄がいいから大丈夫♪』って!

土曜日・・・都内ぬけるのにどれくらいかかるかな?2時間みるつもりだけどそれでいいかな~

では!明日!行ってきま~す!
ライ君~ゆっくり寝てくださいね~
明日だ!_e0293373_2385836.jpg

暇さえあれば寝てるけどね^^;

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-17 23:09


<< 手術の日程決まりました!      ライ君の補助グッズ到着!! >>