人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

手術の日程決まりました!

1月20日(月)に手術が決まりました!
手術を執刀してくれる先生にお話を聞き、安心してお任せすることになりました。

病気になってしまったことはアンラッキーだったかもしれないけど
その後、今に至るまでラッキーだったと
患部が見つかったことも、悪いものではたぶんないだろうということ
たくさんの人が関わって手術にまでこぎつけることができたこと

この分なら、ラッキーなライ君はなんなく事を済ませてくれることでしょう!

まずは手術!
それから術後検査の結果次第で退院も決まる!
ママは何もしてあげられない・・・祈るだけだ・・・
ライ君と先生に頑張ってもらうしかない!!!

リハビリのことは、追々考えていこう~

今朝、病院へ向かうために車に乗りこんだとたん
東京に雪が舞い降りた♪

雪ってテンション上がる!!!
首都高もスイスイで早く到着~

車で待機後病院の駐車場内を散歩
手術の日程決まりました!_e0293373_23422669.jpg

ライ君、4本全部靴履いてみた
手術の日程決まりました!_e0293373_23431970.jpg

赤がお似合いよ(*゚▽゚*)
(パパはヤギヒゲ手入れ中~)
手術の日程決まりました!_e0293373_23441929.jpg

ご機嫌ライ君!

帰りもスイスイ帰って来れた。
次行く時は、手術&入院だ・・・ママも寂しいぞ~~~

夕方のお散歩
手術の日程決まりました!_e0293373_2346354.jpg

豆が後ろにいるんだけど・・・
茶実丸のチュッチュも明日でしばらくナシだ・・・

ライ君!頑張ろうね!
手術の日程決まりました!_e0293373_23474130.jpg


もうかなり歩くのも限界・・・
この状況で歩いてることが奇跡だとも言われた・・・
あと1日乗り切ろう~

さて、明日は好物あれこれ用意してあげよう^^
皆様、ご心配お掛けしてますが
ライ君、足以外は元気です!
これからも応援よろしくお願いいたします。



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-18 23:52


<< いよいよ、明日!      明日だ! >>