人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 20日

無事に終わりました!

報告が遅くなりました。
手術で、出来物は綺麗に取り除けました!

術後のライ君にも会えました^^
無事に終わりました!_e0293373_21374361.jpg

ちょっとお熱があるのと、麻酔が完全にとれてないのかな?
『今日はここで寝てね~ママはお買いものに行くからね』と、言い聞かせて
帰ってきました!

明日も会いに行きます。
ライ君の場合、顔見せない方がストレスになると思うから
聞き分けいいから、きっと大丈夫!

今日はなにも考えずに寝てしまおう~
明日以降のことは明日考えよう~

手術前のライ君~
車の中で、怪しんでる・・・
無事に終わりました!_e0293373_2143215.jpg

まだ、帰れると思ってる頃・・・
無事に終わりました!_e0293373_2144527.jpg


今日より明日はもっと元気になってることでしょう!
病院から連絡もないし、落ち着いてるんだと思う

心配してくださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました♪パワーをもらって良い方向に向かってます!

まずは一安心です!
では、明日は元気なライ君の報告ができるかな?(^O^)


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-20 21:47


<< 術後1日経ち、面会してきました。      いよいよ、明日! >>