人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 21日

術後1日経ち、面会してきました。

痛み止めの点滴のせいで、ほぼボーッとしてるけど
会ってすぐには、お座りした!
でも、帰れないだよと話したらすぐ伏せた^^;
聞き分けがいいのも・・・

ご飯も水もとらない・・・
大好きなものだけ持っていったけど
お薬のせいで、食が細くなってて食べなかった・・・

甘ったれの顔だ・・・ちょっといじけてる
術後1日経ち、面会してきました。_e0293373_18143387.jpg

ハンバーグも作って行ったんだけどな~
術後1日経ち、面会してきました。_e0293373_18151389.jpg


先生も徐々に、回復して食べてくれるようになるでしょうと
でも、2、3日は食べないかもと・・・

もともと、盛り上げないと食べない子だから・・・

明日も、好きなもの持って行ってこよう
姉様も一緒だから喜ぶかな?

まだ、退院のめどはつかないな~
痛いのがおさまって、自分で立って排泄できるようにならないと
退院させるのはかわいそうだもんね

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~ライ君!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-21 18:18


<< 今日は意識もはっきり(´・ω・`)      無事に終わりました! >>