ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 22日

今日は意識もはっきり(´・ω・`)

今日のライ君は、麻酔もすっかり切れて
いつもの目がまん丸のライ君でした♪
e0293373_2115782.jpg

姉様も来たもんだから、ずーっと甘え声出してた。

ご飯は病院の方で少ないけど食べさせてもらったそうです。

今日もハンバーグは食べず・・・
チーズ少量とビスケット3枚・・・
お水も拒否・・・
点滴入れてるから問題ないけど。。。
e0293373_21184989.jpg


帰るときに、やはり僕も帰る・・・と慌てたけど
『ままはお買い物~銀行いってくるね』という嘘だけど
悟ったのか・・・諦めた・・・

約束したから、また明日も会いにいく!
パパは退院の時にしてもらおうかな~パパが行くと迎えに来たと思うから・・・きっと・・・
退院はまだわからないな~早くて土曜日かな?

さて、ライ君の面会の後は
サラちゃんのお見舞い^^
チロっと見られた^^;
e0293373_21225899.jpg

姉様も一緒に♪
e0293373_21232888.jpg

ライ君の病院から遠くないからね^^
明日は婆ちゃんと一緒に行くつもり
ライ君喜ぶだろうな~
あ!サラちゃんも~

そうだ!ウラン!
e0293373_2124378.jpg

やっと落ち着いたウランでした。
このライ君の妹は元気だ!!!
元気すぎてライ君は苦手www
唯一、ライ君を怒らせる女子ですwww

今日もライ君、病院でグッスリ眠れますように~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-22 21:27


<< ご飯食べたよ!!!      術後1日経ち、面会してきました。 >>