人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 23日

ご飯食べたよ!!!

今日は婆ちゃんと面会に~
ご飯も水も減ってなかった・・・

婆ちゃんが食べさせると~
食べる食べる!!!
水も飲む^^;
おやつも食べた!

面会すぐに、出てきて座った♪
ご飯食べたよ!!!_e0293373_22145014.jpg


すぐ伏せたけど、いい顔(*゚▽゚*)
ご飯食べたよ!!!_e0293373_22155769.jpg


ご飯食べて、眠くなってるけど
婆ちゃんの確認は欠かさない・・・
ご飯食べたよ!!!_e0293373_22164147.jpg


別れる時はお互い寂しいけど、ライ君も頑張ってるからね・・・
明日も行くし~お弁当持ってね^^

それから、サラちゃんにご挨拶に行って
ウランを連れて帰ってきた!!!

みんなサラのことばかりだからね~
ライ君もいないし、甘ったれのウランを拉致した!

シャンプーして綺麗になって、夕方のお散歩へ
ライ君じゃないから、ワンコ達はびっくりしてたwww
ウランも平和主義だから(´・ω・`)、問題なし~

ご飯も食べて、たくさんお散歩して
ライ君のベッドで爆睡~
ご飯食べたよ!!!_e0293373_22242675.jpg

ちびバニ(^O^) 小さいな~ウランラン♪

ライ君帰ってきたら、僕の場所が・・・っていじけるかな?

今日のライ君はご飯とお水飲んだのと
脚が反応するようになってきた!
大進歩!明日は何ができるようになるかな?
ゆ~っくりでいいから、良くなってるといいな~

明日は、もっと元気になってるライ君に会えるでしょう♪
埼玉県川口市なんて近い近い^^

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-23 22:31


<< 入院も今夜で5日目になるな~      今日は意識もはっきり(´・ω・`) >>