人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 24日

入院も今夜で5日目になるな~

ライ君、今日も会いに行ったら
大喜び♪~そして、朝ごはんは婆ちゃんに食べさせてもらいました^^;

昨夜は、先生に手で食べさせてもらったそうです(^_^;)
甘えん坊さんです・・・食器が怖かったりするから面倒な子だ・・・

大好きなミートクッキーをもらってるとこ♪
入院も今夜で5日目になるな~_e0293373_23252154.jpg

そしてご機嫌の顔♪
入院も今夜で5日目になるな~_e0293373_2325459.jpg


ライ君、血液検査で血小板の数値が低く
まだ正常値に戻らない・・・それが今一番心配

明日、主治医の先生とお話できるので
今の状態と今後の予定をしっかり聞いてこよう~
退院も慌てず、ライ君がベストの状態でお家に帰れるように^^

明日もお弁当持って、ライ君に会いにいくそ~~~
別れる時も、もうわかってる感じで寂しそうだけど悲しい声は出さなかった・・・
ライ君も頑張ってるから!ママたちも我慢!

明日ももっと元気になってるライ君に会える!きっと♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-24 23:35


<< 退院が決まったよ!      ご飯食べたよ!!! >>