人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

退院が決まったよ!

貧血も数値が上向きになって、ライ君も腰を支えてあげれば立てるようになった。
そして、心配していた病理検査の結果は良性でした!

退院後も転院ではなく自宅に戻れる♪
抜糸までは安静にして、マッサージとか徐々に慣らしていく感じかな?
退院の時に主治医から、お話があるそうです!

あ!肝心の退院は月曜日です!

もう少し、あとちょっとでお家に帰れるからね^^と。お話してるとこ♪
退院が決まったよ!_e0293373_2322458.jpg


今日も帰れないのか~と、悲しいお顔のライ君
退院が決まったよ!_e0293373_2322194.jpg

傷もちょっと写ってるね^^;

食欲は出てきた!この分なら血もどんどん作られるようにんなるでしょう♪
退院が決まったよ!_e0293373_23231450.jpg


予定より貧血が長引いて、入院も長くなったけど
もうすぐライ君帰ってくる(*゚▽゚*)

明日は最後の面会だ!
ライ君にはパパが来た時がお迎えの時だからねと
言ってあるけどわかってるかな?

帰ってきたら大変だろうけど、それも嬉しい
ライ君がいることが嬉しいもんね^^
早く明後日にならないかな~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-25 23:31


<< 明日、帰ってくる!!!      入院も今夜で5日目になるな~ >>