人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

おかえり♪ライ君!

朝一番でお迎えに~
ライ君を早く家族のもとへと先生は準備してくださったのですが・・・
ライ君嬉しくて興奮して、わんわん・・・先生のお話が聞きづらかった^^;
とりあえず、ざっと今までの経緯と最終検査結果、退院後のケアなど話が終わり
ライ君を車へ

嬉しそう^^帰れるんだもんね♪
おかえり♪ライ君!_e0293373_22291655.jpg


ライ君、しばらく来たくないだろうけど抜糸でまた来るんだよね(^_^;)

良い先生、良い病院に巡り会えてよかった!
たくさんの人が関わって・・・ありがたい限りです・・・

お家に帰って、安心したかな?
おかえり♪ライ君!_e0293373_2233356.jpg

と思ったら、時々確認される・・・
おかえり♪ライ君!_e0293373_2234676.jpg


ほんとに、自宅療養してる格好だwww
おかえり♪ライ君!_e0293373_2233424.jpg


貧血がまだあるので、ふらつくけど
足は動いてる!
数歩だけど歩く(*゚▽゚*)

ご飯も完食!水も飲む・・・
しかし、チッコしてくれない・・・
うん○さんは先ほど、トイレシートにしてくれた!
したくなったらしてくれるかな?家でもしたい時は今までもしてたからね~
明日の朝まで出なかったら、先生に相談したほうがいいかな???

ゆっくりまったり、経過みていこう^^
明日は今日よりもっと良くなってるでしょう(^O^)
しばらくは安静、とても有り難い事でお見舞いに来たいと言ってくださってる方もおられますが
人の出入りも、疲れるのですいませんもう少し貧血が落ち着いてライ君もしっかりしてきてからに
お願いします。
家族でリハビリがんばりま~す!
引き続き応援よろしくお願いいたします。


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-27 22:45


<< ライ君、調子いいよ♪      明日、帰ってくる!!! >>