人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

ライ君、調子いいよ♪

夜中3時過ぎ、ライ君ひとりでトイレに行きチッコしました。
うん○さんも朝して・・・腰がしっかりしてないから、ペちょんと座ってしまって
うん○さん踏んで^^;洗ったけど・・・
背中を濡らさなければ、洗ってもいいと言われてたので~

ライ君のお気に入りの場所、一日数回行き来するようになった♪
ご飯は半分位は立って食べたけど、座り込むので残りは伏せの状態で食べました。

ご機嫌なお顔が多く見られるようになりました!
ライ君、調子いいよ♪_e0293373_2385558.jpg


夕方もトイレでチッコして、夜うん○さん・・・またペちょんと踏んじゃって
お尻周りきれいにするの大変だったけどね(^_^;)

ライ君、ちょっとずつでも前進してるみたい♪
落ち着いたら、この病気に気づくまでの経過綴ろうかな~
誰かの役に立つなら、とくにやらないとだわ^^

今日、婆ちゃんにライ君お願いして銀行さんとお買い物~近所だけどね^^
欲しかった、お風呂用メガネ購入~(愛眼)
そしたら、ワゴンの中にバニ発見!
即購入~メガネスタンドwww口に突っ込む、口の中はメガネ拭きになってる♪
他にも犬種があった、猫ちゃんも、楽天でも買えるみたいhttp://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4562200050309/
ライ君、調子いいよ♪_e0293373_23242468.jpg
ライ君、調子いいよ♪_e0293373_2324176.jpg

ちょっと、嬉しかったママでしたwww(しっぽの白がないのが残念だったけどね・・・)

明日は、うん○さんにペちょんしないように、ママもがんばるぞ~
貧血良くなってるかな~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-28 23:27


<< サラちゃんが虹の橋へと旅立ちました      おかえり♪ライ君! >>