人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 29日

サラちゃんが虹の橋へと旅立ちました

今朝まだ暗いうちに旅立ちました。
12才の誕生日を迎え、その後2週間近く頑張りました。

バニさんの中では、頑張ったほうかもしれませんが寂しいです。

サラちゃん!ライ君を産んでくれてありがとうね。
可愛いライ君をありがとう♪

今ごろは愛しのイチロー君とラブラブしてるかな?フフフ、ワルテルにちょっかい出されてるかな?

ありがとうサラ子053.gif

サラちゃんが虹の橋へと旅立ちました_e0293373_2122893.jpg

ライ君は順調です。みんな応援ありがとう♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2014-01-29 20:21


<< サラちゃんのお見送りしてきまし...      ライ君、調子いいよ♪ >>