ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

サラちゃんのお見送りしてきました・・・

ライ君は行けないので姉様とお留守番・・・
家から1歩も退院以来でてないので、ぶ~たれてます・・・
e0293373_233457100.jpg

それでも、ご機嫌なお顔も見せてくれます。
e0293373_23354293.jpg

明後日になれば、抜糸でちょいとお外に出れるからそれまで、がんばれ~

歩くのも随分と上手になりました。まだまだ、数歩で伏せちゃうけど^^;
確実に良くなってると思う!!!

サラの小さい頃
e0293373_2338893.jpg

可愛いね~~~

お骨は綺麗にすべてわかる状態で尻尾の先まで残ってました。
ライ君の悪かった脊髄4番目と5番目サラちゃんのお骨にお願いしました。
ライ君の悪いとこも持って行ってあげてと・・・

ウランランだけは、はっちゃけてて(*゚▽゚*)
寂しさもかなり紛れた(^_^;)

色々考えちゃうとキリがない・・・なるべく考えないようにしよ~
ライ君・・・うん○は一日1回なのかな~~~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-01-30 23:52


<< ホントはお出かけだったんだよな~      サラちゃんが虹の橋へと旅立ちました >>