人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

ホントはお出かけだったんだよな~

今日から、高山わんパラに行くはずだったんだけど・・・
もちろん、こんなライ君とじゃ^^;行けないね~~~

キャプ兄はハヴィと会えたかな?明日はチビ君も合流だね~
楽しんできてね!3月頃にはいくぞ~~~

お散歩には行けないのがわかってるのか・・・
うん○とチッコはトイレシートで済ませてくれるライ君~
でも、腰が落ちちゃうこともしばしば・・・
随分、ピンクがかってきたとは思うけど、まだ貧血なんだね~

明日は抜糸と血液検査、主治医の先生に診てもらう。
きっと、良い方向に進んでることでしょう(^O^)

この笑顔ですから^^
ホントはお出かけだったんだよな~_e0293373_23252766.jpg


眠くなってきたwww
ホントはお出かけだったんだよな~_e0293373_23261042.jpg


ポカポカ陽気だったので、ベランダ開けてお昼寝^^
ホントはお出かけだったんだよな~_e0293373_2327050.jpg

外の空気をいれてみた、都内の空気だから美味しくはないだろうけどね(^_^;)

明日は先生に、何を聞いてくればいいんだ?
していいことだな!
寝ながら考えよ~!

では、明日~良い報告が出来ると思います^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-01-31 23:37


<< 良い報告♪      サラちゃんのお見送りしてきまし... >>