2014年 02月 01日

良い報告♪

抜糸してきました!
血液検査の結果も良好♪
貧血も正常の範囲になりました!!

退院後、始めての外~
病院の駐車場を散歩♪
しっかり歩いてます。
https://www.youtube.com/watch?v=8zRycWJQBu8&feature=youtube_gdata_player

心配していた、最悪左足の麻痺はなかった!
先生も順調だとおっしゃってくれました。
筋力がかなり落ちてるので、これから本格的にリハビリ開始です!

まだまだ、ライ君のなかで
トラウマが残っていて段差が怖かったりするみたいですけど、ゆっくりクリアしていこうと思います。

車でご機嫌のライ君
e0293373_22544349.jpg


夕方のお散歩♪
茶実丸と空がお迎えに来てくれた♪
e0293373_22544772.jpg

ライ君、頑張って歩いたよ
2秒位だけど足も上げて、チッチしたよ。
e0293373_22564077.jpg


公園までは、疲れちゃって行けなかったけど
これからはドンドン距離のばしていこうね!

3日後にはシャンプーもいいと言われたし、ほんと後は筋力だけだ!
o(`^´*)がんばるぞー


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-02-01 22:47


<< たくさん歩いたよ!      ホントはお出かけだったんだよな~ >>