2014年 02月 03日

今年も鬼はライ君!

今年も大役、しっかりやってもらいました^^
e0293373_2382878.jpg

無事にイベント終了~~~
あ!直ぐにバレンタインだ・・・
正月開けてから、バタバタしてたから^^;

今日もライ君、頑張って公園へ行きました!
足取りも昨日より今日の方が良い気がする^^
でも、お山には行きたがらず・・・
ちょこっと回って、円形で1時間もまったり(^_^;)

お山に行ってきたモルちゃんママに写真だけ見せてもらった~
e0293373_232231.jpg

河津桜咲いてる♪近々見に行こうね~ライ君♪

円形で茶実丸♀とりんちゃん♂と一緒♪
e0293373_23251464.jpg


ママと楽しそうなりんちゃん♪
e0293373_23253921.jpg


ライ君は寝てる・・・
e0293373_2326845.jpg


だれかくると顔上げて見る・・・
e0293373_23263658.jpg


半周くらいは歩いたけどね~
e0293373_23265819.jpg


夕方も茶実丸がお迎えに来てくれて、公園へ
足も上げてチッコに挑戦!ちょっとなら上げてできるよ!

リハビリ?って言われてたけど、
1週間も歩かなかったら、筋力落ちて大変と言われてたけど・・・
ライ君、歩くの好きだから自ら歩き回ってる~これでいいのかな?
プールももちろん取り入れるつもりだけど♪

明日は、パパが何処かへ連れて行ってくれるとwww
おでかけは最近いつも病院だったから・・・
ここらで楽しいお出かけにしないとね~
雪のとこまでは、体力的に厳しいかもしれないので
近場で山中湖かな^^

楽しいお出かけになるぞ~きっと♪
楽しみだ!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-03 23:33


<< 2014やっとこ雪遊び♪      たくさん歩いたよ! >>