ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 04日

2014やっとこ雪遊び♪

行ってきました!
雪遊び♪暮れの高山以来~
そして術後2週間での雪遊び!!!

山中湖へGO!きららに13時頃着いたけど、まったく積もってない・・・
雪が降りだしたけど、ちょっと早かった^^;
e0293373_2364619.jpg
e0293373_2381819.jpg
e0293373_2383620.jpg


とりあえず、ダラスにてランチタイム~
パイシチュー♪大好き♪ちょっとお味は濃いですけど(^_^;)
e0293373_2393255.jpg


休憩後、ライ君の好きな公園へ移動!!!
積もりだしたよ~~~

ライ君・・・雪を喰らう(^O^)
e0293373_2311512.jpg

ニマニマしてる♪
e0293373_23124695.jpg

トコトコ♪
e0293373_23134543.jpg


足取りもしっかり!
ターンの小回りもうまくできる~脚を引きずらないから足跡がきれいに残る!
嬉しいね^^
術後2週間でこれほどまでに回復してくれるとは!
動画も載せちゃう♪


ドンドン雪が降って・・・ライ君埋もれる・・・
e0293373_23192657.jpg
e0293373_23205618.jpg


そして、疲れて寝るwww
e0293373_23211464.jpg


雪も降って、ライ君ご機嫌で
パパもママも嬉しかったよ♪

まだ帰りたくな~いって、動かなかったwww
e0293373_2322407.jpg


また来ようね!まだまだ雪遊びできるから^^

そして帰りに立ち往生の車やら、事故やらで
帰ってくるのに3時間半くらいかかってしまいました(>_<)
パパ~おつかれさ~ん

ライ君はゆっくり帰ってきたので
家に着くなり、ご飯も食べてとっても元気です!
今日は楽しいリハビリになりました!
まだまだ筋力は足りないけど・・・
頑張ろうね~~~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-04 23:28


<< 昨日の疲れが残ってる?      今年も鬼はライ君! >>