ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

河津桜♪やっとこ見に行けたよ!

今朝のお散歩♪
お山の河津桜見に行ったよ!!!
e0293373_22463428.jpg

真っ青な空じゃないのが残念・・・
e0293373_22463043.jpg

リハビリには上り坂がいいので、ちょうど良いお散歩コース♪
ライ君も楽しそうだし^^
e0293373_22483362.jpg


あずきちゃん♪
e0293373_224922100.jpg
e0293373_22491293.jpg


1歳ちょいのりんちゃんは、枝を拾っちゃ食べてママを困らせてる^^;
e0293373_22508100.jpg


ライ君はそんな中でもまったり~~~
e0293373_22503446.jpg

眠くなっちゃった(^_^;)

リモナ&エレナの振り向きダックス♪
e0293373_22512047.jpg

可愛いね♪

朝夕、寒いけど
ライ君はちょうどいいのかな???

ご機嫌な1枚www
e0293373_22523887.jpg


河津桜満開は、もうちょい先だね~
その時は、みんなで記念撮影だ!!!

明日も元気に、歩こう!!!
今日は危なっかしいけど、うん○さんの際腰が落なかった(*゚▽゚*)
チッコも脚を上げようと頑張ってる!
ちょっとずつ前進!!!
嬉しいね^^

パパがいなくて寂しいのかな?
今日はぬいぐるみ遊びしてたwww
e0293373_225897.jpg

お気に入りのクマちゃん♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-06 22:56


<< 明日は雪積もるかな(*゚▽゚*)      昨日の疲れが残ってる? >>