2014年 02月 07日

明日は雪積もるかな(*゚▽゚*)

真っ青な空だった!
e0293373_23145784.jpg
e0293373_2316297.jpg

風があって、手が冷たかった^^;

e0293373_23181591.jpg

空と記念撮影して、風が強くて寒いのでお山をおりた(^_^;)

茶実丸がwww
e0293373_23212673.jpg
e0293373_23205541.jpg
e0293373_23215042.jpg

チュッチュ攻撃♪ライ君進行方向が変わっちゃうwww

今日はライ君、左足軸にしてチッコを数秒してた!!!
すごいぞ~!!!その調子!!!

昨日からママは店番・・・ライ君は店にはいない・・・
階段の上り下りは最小限、お散歩の時だけにしてるから。。。

店番してたら、何人かに聞かれた・・・
『ライ君の調子どう?』って(((o(*゚▽゚*)o)))
心配してくれてる人がたくさんいてライ君幸せ者だ!!!
差し入れ持ってきてくれたり^^
ありがとうございます!!!

明日は近所のアール動物病院に夕方5時半に予約したけど
雪で行けるのだろうか???

ライ君チャックしてもらって、今後のライ君のリハビリの相談!
やはりプールかな?クオーラさんにそろそろ行けるかな^^

シャンプーも行かないと・・・
やること盛りだくさん!!!
楽しいこともたくさんしなくちゃいけないからね!!!

がんばるぞ~ライ君!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-07 23:42


<< 大雪警報!!!      河津桜♪やっとこ見に行けたよ! >>